2025年度活動

調布祭準備

2026/1/7

11月21日(金)~11月23日(日)の3日間で調布祭が開催され、バドミントン部ではたこ焼きの屋台を出店しました。
たくさんの方々にご来店いただきありがとうございました。

天候にも恵まれ、模擬店運営は学年の垣根を越えて楽しく行うことができました。売り込みではたくさんの1年生が大活躍し、多くのお客様にご提供することができました。
また、2日目の夕方には、「のど自慢大会」にバド部を代表して2年部長が「怪獣/サカナクション」を披露しました。多くの部員も応援に駆け付け、温かい時間を過ごすことができました。

部員の絆を深めあうよいイベントともなりました。今後の関東春リーグ戦に向けて、部員一同切磋琢磨し精進してまいります。