2026年度お知らせ(2026/5/22更新)

【男子】関東春季リーグ入替戦(男子4部⇔5部)結果報告

2026/5/22

5月17日(日)に、成蹊大学にて、男子の関東春季リーグ入れ替え戦が実施されました。

以下、結果のご報告です
○3-2:vs 関東学院大学(4部大学)

入れ替え戦に勝利し、4部へ昇格致しました!!

【部長からのコメント】
次があるか分からないチャンスを物にできたことを本当に嬉しく思います!部員、OBの方への感謝を忘れず、これからも日々の活動を充実したものにできるよう努めたいと思います!応援ありがとうございました。


【男子】関東春季リーグ戦(男子5部D)結果報告

2026/5/22

5月5日(火)と6日(水)に、千葉大学にて、男子の関東春季リーグ戦が実施されました。

以下、結果のご報告です
【男子5部D内全体順位:優勝!】
○3-2:vs 流通経済大学
○4-1:vs 東京工科大学
○3-2:vs 千葉大学
○3-2:vs 群馬大学
○4-1:vs 東京電機大学理工学部

入れ替え戦への出場が決定いたしました。


【女子5部D】関東春季リーグ戦 結果報告

2026/5/20

4月19日(日)と26日(日)に、東京外国語大学にて、女子の関東春季リーグ戦が実施されました。

以下、結果のご報告です
【女子5部D内全体順位:第4位】
×1-4:vs 明治学院大学
○4-1:vs 昭和女子大学
×0-5:vs 東京外国語大学
×2-3:vs 宇都宮大学
○3-2:vs 東洋大学理工学部

秋季リーグは4部昇格を目指して、精進してまいります。


4/7(火)も新歓体験会を実施いたします!

2026/4/6

諸事情により、4/7(火) 12:00~17:00で、体育館を使えるようになったため、新歓体験会を実施いたします!お待ちしております!


バド部への体験・見学を考えている新1年生へ!

2026/4/5

電通大へのご入学おめでとうございます!
現在バド部では部員募集中です!バド部は現在男子30人(2年:16人・3年:7人・4年:6人・院1年:1人)、女子7人(2年:3人・3年:3人・4年:1人)の計37人で活動しております。少しでもバドミントンに興味がある方は、まずは体育館にお越しください!!未経験者・経験者ともに大歓迎です!!
体験・見学・ご相談等全て、バド部のインスタのDM・Twitterのリプ等にてお待ちしております!
特に入学式当日は14:00~18:00で体育館にてお待ちしております!!
バド部のインスタはこちら
バド部のTwitterはこちら

<体験時について>
体験を希望する方は、運動着・体育館シューズ・飲み物・タオルの持参をお願いします。(見学だけの希望の場合はふらっと来てください!)ラケットは部で貸し出しが可能です。体験のための連絡などは特に不要ですが、何か確認したいことなどあればインスタDM・Twitterリプ等にてお待ちしてます。

<経験者の方へ>
また、経験者の方へ再度のご連絡です。部で一番大きい大会のメンバーエントリーの締め切りが、4/8(水)となっているため、バドミントンに自信のある人は、早めに部の体験に来ていただきたいです。

<4月前半の活動日・活動時間>




2025年度お知らせ(2026/3/26更新)

2026/3/26
【お知らせ】バドミントン部が気になっている新1年生へ!
2026/3/7
【活動】OB会を実施しました
2026/2/1
【お知らせ】2026年度入学予定の新1年生へ!
2026/1/7
【お知らせ】今年度もOB・OG会を行います!!
2026/1/7
【活動】調布祭
2026/1/7
【活動】調布祭準備
2025/11/14
【お知らせ】調布祭が開催されます!!
2025/11/6
【活動】先輩お疲れ様会
2025/11/4
【活動】理工系ダブルス