2025年度活動
OB会を実施しました
2026/3/14
3月14日(土)に、電通大の体育館でOB会を開催しました。
現役生とOBの方々総勢50名ほどに参加をしていただきました。現役生とOBの方々がそれぞれ3チーム分かれて、紅白戦を行いました。結果は3チームともにOBチームの勝利となり、現役生にとってよい励みとなりました。
年に一度のOB会を楽しむことができました。たくさんの方に参加していただき、ありがとうございました。
3月14日(土)に、電通大の体育館でOB会を開催しました。
現役生とOBの方々総勢50名ほどに参加をしていただきました。現役生とOBの方々がそれぞれ3チーム分かれて、紅白戦を行いました。結果は3チームともにOBチームの勝利となり、現役生にとってよい励みとなりました。
年に一度のOB会を楽しむことができました。たくさんの方に参加していただき、ありがとうございました。